専門学校 九州ビジュアルアーツ【福岡】

デビューサポート


ビジュアルアーツは毎年9割以上の就職・デビュー実績を誇っています!

これも、夢を目指す学生の努力と、エンタメ業界を支える人材を育成する本校のサポートシステムの成果です。

あらゆる角度から学生の就職活動を
しっかりバックアップ。


Adachi学園グループでは、知識や技術の修得はもちろんのこと、学生一人ひとりの長所を伸ばし、短所を克服するなどパーソナルなサポートで個人の能力アップを図ります。また、全国に広がる強力なネットワークで、企業情報の収集、就職先の開拓などのバックアップ体制を構築しています。一人ひとりの希望に沿った就職のために、就職指導・クラス担当と連携を取りながら、就職状況を把握し、活動をサポートしています。


Support 1
創立59年の実績と約75,000名の卒業生ネットワーク

全国に広がる先輩たちが君を応援!


約半世紀の歴史がある本校だからこそ、これまで約75,000名の卒業生を業界へと導いてきました。
さらに卒業生の活躍が認められ毎年多くの求人が本校に集まり、在校生の就職活動をより有利にしています。
さまざまな業界で活躍する卒業生の強力なネットワークは、在校生のインターンシップや就職活動のみならず、実践教育や企業課題など教育面でも大きな力を発揮しています。


Support 2
全国18校の姉妹校ネットワーク

全国Adachi学園グループのスケールで挑むから内定•合格につながる!

東京・名古屋・大阪・九州にAdachi学園グループの姉妹校は点在しています。そのため全国の企業・プロダクションから最新の情報を入手することができ、都市部や地元への就職・デビューを可能にしています。さらに、教師や学生の交流、共同コンペの開催など、各学校間が連携を取り合うことで高い教育効果を生み出しています。

Support 3
在学中からプロの現場を経験!

コラボレーションで就職力を身に付ける!

在学中から業界とともに“本物”を創造する「業界コラボレーション」。映画や音楽、エンターテイメント、放送、ゲーム出版業界など、様々な企業やクリエイターとコラボレーションしながら、プロとして必要な「業界力」を身に付けていきます。またクリエイティブやエンターテインメントでいくつもの分野が集まっているメリットを活かした学科コラボレーションカリキュラムでは、他学科と協力し、業界と同じシステム、チームワークでイベントや作品を制作。ここで培った経験や人脈を卒業後のプロ活動に活かします。


オープンキャンパスへ参加して、プロの現場を体験してみよう!

Support 4
ジョブアップサポートシステム

卒業後のフォローも万全!

Adachi学園グループは職業安定法第33条の2による「無料職業紹介」事業取扱校であり、Adachi学園グループの卒業生だけのメリットとして、卒業後も仕事情報を提供します。


Support 5
業界が注目!
全国企業がAdachi学園のために集まる
大型進路イベント



有名プロダクションやレコード会社の審査員が、あなたの才能を発掘するためにSUPER AUDITIONに参加します。これは、音楽・俳優・ダンス関係者にスカウトされる絶好の機会。慣れている学校のステージでパフォーマンスができるので、実力が発揮しやすく、先輩アーティストはここからデビューのチャンスを掴んでいます。


  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE