入学案内

保護者の方へ


お子様の将来を偏差値内申書を基準で決めていませんか?


時間とお金をかけて入学した先に夢がなければお子様の人生は楽しくありません。大切なのはお子様の好きを尊重してあげること。お子様が興味を抱いた業界には、これからの人生が楽しくなる出会いがいくつもあります。
「三者面談を控えている」「お子様の進路がまだ決まらない」…
気になることはもちろん、就職や業界、本校の教育方針など気になることは何でも相談ください。
お子様の未来を一緒に考えていきましょう。
まずは、保護者の方がお子様に寄り添い、業界の魅力を知ってください。
そして、一緒に夢を応援してあげましょう


保護者説明会


オープンキャンパス同時開催!
多くの方に「行ってよかった」のお声をいただいております。


場所

博多駅前Adachi学園総合校舎

時間

13:00〜16:30(12:30〜受付開始)

内容

学校概要 就職について 学費サポート 
教育方針 認可校と無認可校の違い など

保護者の方に向けた学校説明会をオープンキャンパスと同時開催しています。お子様が希望している学校がどんな学校か、詳しくご説明いたします。


  


就職・業界デビューへ
Adachiの総合型選抜(AO入学)制度を知ってください


目指す業界・仕事に向かって
2.5年学べる!
夢に向かっていち早くスタートできます!


お子様は今、何をすればいい?





あらゆる角度から学生の就職活動を
しっかりバックアップ


Adachi学園グループでは、知識や技術の修得はもちろんのこと、学 生一人ひとりの長所を伸ばし、短所を克服するなどパーソナルなサ ボートで個人の能力アップを図ります。また、全国に広がる強力な ネットワークで、企業情報の収集、就職先の開拓などのバックアッ プ体制を構築しています。一人ひとりの希望に沿った就職のため に、就職指導・クラス担任と連携を取りながら、就職状況を把握 し、活動をサポートしています。


就職活動をしっかりバックアップ

SUPPORT1
創立59年の実績と卒業生ネットワーク


全国に広がる先輩たちが君を応援!

Adachi学園グループは創立以来、約75,000名の卒業生を社会に送り出してきました。さまざまな業界で活躍する卒業生の強力なネットワークは、在校生のインターンシップや就職活動のみならず、実践教育や企業課題など教育面でも大きな力を発揮しています。

SUPPORT2
人材セールスシステム

本人に代わって希望就職先を訪問、 内定後の研修まで責任を持って指導。

Adachi学園グループのもっとも大きな特色といえるのが、担任の先生や就職センターの専門スタッフ による「人材セールスシステム」です。一人ひとりのリクエストをもとに、先生が本人に代わり希望 就職先を訪問。履歴書を持参のうえ、各学生の能力や動機、魅力、個性を徹底的に売り込みます。話 がまとまれば、アポイント、面接指導、内定後の研修まで責任を持って指導します。

SUPPORT3
全国姉妹校ネットワーク

転校、就職時に各校連携で力強くサポート。

東京・大阪・名古屋の主要都市エリアに設置された姉妹校。教師や学生の交流、共同コンペの開催な ど、各学校間が連携を取り合い高い教育効果を生み出しています。


東京・大阪・名古屋に設置された姉妹校。

SUPPORT4
ジョブアップサポートシステム

卒業後のフォローも万全!

Adachi学園グループは職業安定法第33条の2による「無料職業紹介」事業取扱校であり、本学園の卒業生だけのメリットとして、卒業後も仕事情報を提供します。

充実のサポート体制!就職活動も安心

卒業までに就職が決まらない場合や、納得できる就職先が見つからないなどのケースにもしっかりサポートし ます! 求人紹介、情報提供、相談など、一人ひとりの希望に合わせて最後までパックアップするから安心です!


  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE