ブログ

オープンキャンパス開催につきまして 1月14日時点

新年が明け、福岡県の新型コロナウイルス感染拡大が確認されております。
みなさまのご健康を心より願っております。

今後予定しておりますオープンキャンパスは、みなさまの安全を十分に考慮し開催いたします。
実施に際し、人数制限を行うため必ず事前のご予約をお願いいたします。

外出が不安な方のために、オンラインオープンキャンパスを実施しております。
ぜひ、ご家族の方と一緒に、ご自宅でご参加ください。

※今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては日程・内容等を変更、または中止する可能性があります。
ホームページ上で随時ご案内いたしますので、ご確認ください。

■参加者の皆様へお願い
下記のいずれかに該当がある方は、来校をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・37.3℃以上の発熱がある方
・体調が優れない方
・来校予定日から2週間以内に海外渡航歴がある方
・新型コロナウイルス陽性と診断された方または陽性者と接触した可能性がある方

■感染症防止対策への取り組みについて
下記の通り感染症防止対策を行いオープンキャンパスを開催しております。
・来校前に検温を行い、マスク着用でご来校ください。
・受付時に検温と手指消毒へのご協力をお願いします。
・座席の間隔を空けてご着席いただきます。
・人数制限を設けて講座を実施させていただきます。
・エントランス・教室等は定期的に換気を行います。
・館内では機材、ドアノブなど手を触れる箇所を中心に消毒を行なっております。
・感染症拡大防止のため、職員の感染対策を徹底しております。

お問い合わせ
Adachi学園事務局 0120-474-923


LINEトーク冬季休暇のお知らせ

【年末年始LINEトークお休みのお知らせ】
いつも九州ビジュアルアーツのLINEをご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月28日(火)〜新年1月5日(水)まで冬季休暇期間につき、LINEの返信をお休み致します。

送って頂いたトークにつきましては、1月6日(木)以降にご返信致しますのでよろしくお願い致します。

また、本校ホームページからの資料請求やオープンキャンパスのお申し込み等は受け付けておりますが、
冬季休暇期間後にご連絡させて頂きますので、ご了承くださいますようお願い致します。

来年も九州ビジュアルアーツをよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお過ごしください。
専門学校 九州ビジュアルアーツ


第6回AOプレスクール開催!!







第6回AOプレスクール開催!


入学前から各業界のことについて知識と技術を身につけていきます!

第6回目の内容は

🎛音響学科
PA・照明コース/目指せ!業界デビュー!6 分野知識~電気~編
レコーディングコース/自分を知る、言葉にする、語る(1)

🎶ミュージッククリエイト学科
自分を知る、言葉にする、語る(1)

📽放送・映画学科学科
エンターテインメントゲストセミナー 2

💻CG映像学科
エンターテインメントゲストセミナー 2

🗣声優学科
声優ラジオトークとは?

📸写真学科
自分考察:自己分析と作品研究

👫俳優学科
ダンスコース/ダンスを上手く魅せる!

ダンス発表リハーサル体験 1

🗒マスコミ出版・芸能学科
デザインソフトの種類と使い方を学ぶ!

▶︎次回のAOプレスクールは1月30日(日)です😀

来年の2月まで毎月1回開催しています✨

AOプレスクールは途中から参加OK!
部活動等の学校の都合を優先してもOK!

将来目指す業界についてどんどん知識と技術を身につけていきましょう😊

▶︎AOプレスクールについて詳しく知りたい!
という方は、オープンキャンパスで説明を行っています✏️
ぜひ参加してみてくださいね✨

九州ビジュアルアーツ公式LINEアカウントもあります!
個別トークでの質問も受け付けています💡

ぜひお友達登録して気軽にご質問ください😁



【オンライン】高校2年生限定!スペシャルドリームキャンパス☆開催!

高校2年生限定!スペシャルドリームキャンパス☆開催!

年内最後のビッグイベント!
この日限定の豪華講座や、進路特典などが盛り沢山の特別なイベント!
ドリームキャンパスで夢を叶える準備をしよう!!


高校2年生限定!
12月18日(土)はスペシャルドリームキャンパス開催!お得な特典満載の1日です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

限定特典あり★お友達と一緒に参加しよう!

限定特典あり★お友達とのYouTube LIVE 視聴OK


この日に参加いただいた方には抽選で豪華商品をプレゼント!


特典① 新KVAパンフレットをプレゼント


KVAの新しい情報が満載の新パンフレットをプレゼント!


   

特典② 『AO入学面接試験免除資格』ゲット

面接試験が免除!AO入学面接試験資格をゲットしよう!

   

特典② 特別講座にご招待

KVA卒業後、業界の最前線で活躍中の先輩や在校生をゲストに迎えた特別講座にご招待!
エンタメ業界で活躍するためのポイントを学べるチャンス!

   

 

予約者限定のYouTube配信になります

 


予約者限定のYouTube配信になります

参加のご予約をいただいた方に、事前に視聴用の限定URLをお送りいたします。
公式LINE友だち登録後「お名前と希望学科名、スペシャルドリームキャンパス受講希望」のメッセージを送ってください。
12/17(金)の18時までにご予約をお願いいたします。


 


\ お友だち追加はこちらから♪ /



ユネスコ親善大使に、特別講師で映画監督の河瀬直美さんが日本人女性として初めて任命されました!

ユネスコ=国連教育科学文化機関の親善大使に、
特別講師で映画監督の河瀬直美さんが、日本人女性として初めて任命されました。

河瀬直美さんはこれまで、世界3大映画祭の1つ、フランスのカンヌ映画祭で、最高賞に次ぐグランプリを受賞するなど世界で活躍する映画監督として知られています。

ユネスコは、河瀬さんが、女性に焦点をあてた映画や映像制作を通じて、文化産業でジェンダーの平等に貢献したと評価し、25日、親善大使に任命しました。

パリのユネスコ本部で開かれた任命式でアズレ事務局長は「ユネスコ親善大使として文化におけるジェンダーの平等などに向けて共に働けることを、うれしく思う」とあいさつしました。

河瀬さんは「私たちは人生をおう歌する権利を持っているけれど、女性を含む小さな声がかき消されている現実も見受けられる。多様な声、価値観に光をあて、命のきらめきに気付かなければならない」と述べました。

河瀬さんは今後、親善大使として、アフリカから、若手の女性映画作家たちを日本に招き、映画づくりを通じた文化交流などを行う予定だということです。

ユネスコ親善大使には世界各国の芸術家や著名人などおよそ60人が任命されていて、河瀬さんは日本人としては5人目、日本人女性としては初めてになります。



ファイルを開く

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

11

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

12

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
年間カレンダー